中級者講座

広告数と種類が命!アフィリエイトサイトを選ぼう!

アフィリエイトをする上で大事なのが、
仲介業者である「アフィリエイトサイト」の選ぶことと、
良質な広告を選ぶことです。
数あるアフィリエイトサイトから特にオススメを紹介します。
以下のサイトだけでとりあえず広告収入の内容としては十分になります。

一番人気のA8.netを利用しよう!

アフィリエイトサイトの中では有名所なA8.netです。
広告の種類も豊富で、自分のブログやHPに合った広告を掲載出来ます。
一番最初に登録するべきなのはA8.netです。 他にもエントリー方プログラムで、ブログエントリーする事で、
ブログで広告をコピペするだけで確実に報酬が入りますので、
初めてアフィリエイトに挑戦する方は是非ココから始めたい所です。 登録には自身のブログが必要なので、
「5.ブログ・HPカンタン作成」にてブログ作成手順を解説します。

情報系の広告はinfotopで!


誰もが内容が気になる広告は、やはり「情報系」の商材ですね。
情報系アフィリエイトサイトでおさえておきたいのは infotop です。
競馬の情報であったり、副業の情報であったり、
電子書籍として発売されているものを主に扱っております。
報酬単価が大きいのも特徴です。
メジャー所をA8net、情報系を infotop で補う事で、
かなりの種類の広告を得る事が出来ますので便利です♪

「4.主な利用方法」へ→

前のページに戻る

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページも無断でリンクして頂いて構いません。


その他コンテンツ

未定

勝手にランキング♪

   infotop

  フルーツメール

   Getmoney


inserted by FC2 system