中級者講座

アフィリエイトで報酬GETへの道

アフィリエイトは、ポイントサイトとの決定的な違いがあります。
それは、カンタンには報酬を得る事が出来ない事です。
その代わりに、報酬が非常に高額な事が特徴です。
インターネットを利用して副業をする上で、
絶対に利用するべきなのがアフィリエイトです。
何よりもメリットなのが、
努力と時間をかけたら、その分報酬を得る事ができる事です。
一度報酬を得る環境や知識が出来ましたら、
そこからはアイディア一つで一気に報酬が上がる事があります。
当サイトでは、ホームページやブログ作成に全力でサポートします!

詳しく解説!

大まかなアフィリエイトの説明をしましたが、
詳しく利用方法を解説します。
例えば「自分の飼っているペットのブログ」があるとします。
そのブログの端っこに、ペットの服の広告を貼ります。
訪問者はペットを飼っている可能性が高いですよね。
その訪問者がそのブログの広告からペットの服を購入します。
そうするとブログの管理人に、アフィリエイトサイトから報酬が入ります。
このようにして収支を出す事がアフィリエイトサイトの利用方法です。
作成するブログに合った広告を出すだけです!

広告を貼る場所を作ろう

今までの項目で、
色々なサイトで利用するフリーメールアドレスを取得し、
報酬を換金するためのネットバンクを開設して頂き、
アフィリエイトサイトを登録して頂きました。
残る課題はたった1つです!
いよいよ次は、自身のブログやホームページを作る方法を解説します。

「5.ブログ・HPカンタン作成」へ→

前のページに戻る

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページも無断でリンクして頂いて構いません。


その他コンテンツ

未定

勝手にランキング♪

   infotop

  フルーツメール

   Getmoney


inserted by FC2 system